たれそれパレット[別館]
   日々の出来事を書いたり・・・したりしなかったり。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 no one lives forever
11月末に鼻の風邪を引いたと思ったら今週に入って喉の風邪。
去年までは無縁だったのに・・・バカだと思ってたのに・・・

これはきっと姉様を仕上げない呪いだ!という事で、
姉様
グレーテルが出来ました。
色々ポーズねった挙句無難になってしまった・・・

まぁ、なにはともあれ
ヘンゼルとグレーテル
たくさん寝て体調整えないとな。
今年もあと少しだー がんばるぞー

あ、差分で手を加えた双子がいたんだった。
気分が悪くなる感じなので追記分に隠してみる。
[no one lives forever]の続きを読む
ぐーたら日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/15(水) 02:26)

 ハッ
前回から・・・一月経つじゃん!
マズイマズイ。
ただでさえ忙しいのに違う事に意識がががが。
というか今までが繫雑期のピークだと思ってたのに
今週からさらにヒートアップしそうで恐ろしい。
このペースで年末まで耐え切れるのかしら。
ううむ、考えないようにしよう。


話は変わって。
ドロ64
ちょっと前にいじってたお嬢様。
清楚な美しさよりもおもちゃ感を意識してみる。
ねんどろいどとは違うのだよ!ねんどとは!!

ぐーたら日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/22(月) 01:10)

 ううぅ
くそう、寒暖が激しすぎて気が滅入るなぁ…。
いっそサクッと冬になってくれれば楽なものを。
ミク64
ちょっと前にのっけたミクの64サイズ。
姉様「私はまだなんですか…?」
ごめんよ、君のポーズ決まらないんだ。

どんなに気分が落ちててもドットは打ちます。
でもこういうのってテンションで品質変わるから
凹んでる時はあんましやらないんだよねぇ。
仕事じゃ平静保ててる・・・ハズだから良いけど。

落ちてる時はとりあえず寝るんです。
明日も忙しいなぁ。うー、アイアンマン2早く観たい。

ぐーたら日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/23(土) 02:40)

 鉄錆と潮の匂い―――事切れる刹那の匂い。
先週は忙しかったけど今週はもっと地獄でした。
更新途切れるの嫌だしと思っていだけど…やっぱ大変だわね
とりあえず元気です・・・
ヘンゼル
唐突にブラックラグーンの双子の兄様。


個人的にメモしてる描きたいもの(打ちたいもの?)リストを現在消化中。
通勤時間の暇な間に気の向くまま打ってた奴を掘り出す日々。
姉様はいつになるやら~

ぐーたら日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/19(火) 00:53)

 ガクブルが止まらない
お、俺たちの秋は・・・


ちょっと、いきなり寒すぎませんか。雨ばっか降るし。
調子に乗って未だ半袖だったもんで寒気がハンパないですよ。
コレは静葉を途中で切り上げた罰なのか・・・。
しずは改
厄払いの為にも速攻で仕上げました。
やっぱりスソぼろぼろっぽいですなー。こんなんでいいんかなー?


秋姉妹改
新静葉との絡み。今度は姉が前でのクロス。
96x96に無事収まった。
うおお、頭いてー。兎にも角にも寝るしかない・・・

ぐーたら日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/10(日) 01:02)

次のページ
copyright © 2008 たれそれパレット[別館] all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


